東京都世田谷区を拠点としている、サッカースクール・少年少女サッカーチームの 【 PHONIX F.C 】 Ofiicial Web Site

新着情報

2022.11.18

2023年 🔸第4期生《進路決定!》

2023年

🔸第4期生《進路決定!》

 2023年度に中学一年生になる

現在、唯一の 6年生、第4期生のジュニアユース進路が

横浜FC ジュニアユース鶴見に決まりました。

公式戦などでの活躍を見たと言って、いくつかのチームよりスカウトを頂きましたが、その中で一番最初にスカウトの声をかけてくださり、熱心に本人を口説いてくださったそうで、その後 中学生の横浜FCのチームに混ざり、何度かトレーニングをして今年の6月に決めたそうです。

現在は、毎週金曜日にそのジュニアユースに内定しているメンバーでのトレーニングが始まっているらしく、なかなかPHONIXの練習には来られなくなってしまいましたが、また彼が来たときには皆でボールを蹴りましょう!!

低学年が初めて彼のプレイを見たときは " スゲ〜!神だ!" と言っていたそうです。笑

皆も、先輩たちに続けるように頑張っていこう!!! 

表示:PC