東京都世田谷区を拠点としている、サッカースクール・少年少女サッカーチームの 【 PHONIX F.C 】 Ofiicial Web Site

ブログ

2022.08.30

続々と仲間が増えています。

 こんばんは!

コロナもまだまだ油断はできない状況ではございますが、サッカーを楽しんでいますか?

PHONIX F.C に新しい仲間がどんどん増えていっています。

近所の小学校からも通ってくれている子たちもいます。

『最近、あの子上手くなってるけれどどこかのスクールに通っているの?』 と聞かれると親御さんから伺いました。

とても嬉しいことです。 皆が上手くなってくれることは本当に良いことだし、仲間が増えて競争をするというのも上手くなる秘訣です!

敢えてライバルを増やした方が自分が頑張れるのです!!

コソコソ内緒にしていてもライバルがいなければ上手くはなりません。 上手くなりたいのなら敢えてライバルを近くで見つけたり、敢えて自分のそばに置くことが鍵ですよ!

夏は体力強化の時期でしたが皆は頑張れたかな??

秋、冬と公式戦がチームの方では増えていくと思うので、そこで活躍できる様 毎回の宿題トレーニングをさぼらずにやっていこう!

PHONIX F.C は皆の成長のお手伝いをします。

興味のある皆様には、体験練習なども募集中ですのでお気軽にメールにてご連絡ください。

コメント

コメントフォーム

表示:PC