ブログ

2020.05.11

箕輪コーチより

みんな元気ですか? 

カズコーチは皆とサッカーが出来なくて寂しく思っています。

新型コロナウィルスは、世界中に広がり多くの方々に影響を与えております。
この不安な状況の中、日々新型コロナウィルスと戦ってくれてる全ての方々にリスペクトするとともに大変感謝しております。

僕自身も自分に出来ることを考え行動していこうと思っております。

皆さん、この危機を協力して乗り越えましょう‼️

そしてスクール生徒の皆は、お休みの期間が長くなっていますが自分一人でも家で出来るトレーニングは沢山あります。

勉強やお手伝いと一緒にトレーニングも頑張ろう。


PHONIXスタッフ一同、1日も早く新型コロナウィルスが終息することを心より願っております。

箕輪コーチより。

コメント

リモートレッスン楽しかったです。
家でのトレーニングがんばります☆

  • ガスパール
  • 2020.05.12 18:41

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

フィード

技術の向上だけではなく、感性や思考能力も磨く事が目標。

自分の特徴を知り、それを活かしたプレーで個性的な選手を目指そう!!

検索