ブログ

2022.11.07

2022年もあと少し。

 おはようございます。

先日まで暑かったと思いきや、もうすっかり寒くなってまいりました。

スクール生たちも、唯一の 6年生は進路が早々に決まり、所属チームで全日本少年サッカー大会会などに出場したりしています。

その他の学年もそれぞれの所属チームで公式戦に参加しており、その中でも活躍できたとのご報告をいただき本当に嬉しい限りです。

当スクールにも新しい仲間が続々と入ってきています。 そろそろ人数のいる中学年から低学年でも練習試合などを組んで行けたらと思っておりますが、そのためにも日々の練習が必要となり、良いプレイをするには個人練習が必須となってきます。

そこで、親御さんたちへのお願いです。

上手くならないからといってお子様を責めないであげてください。 子供はうまくなりたければ自発的に練習をしますし、良いプレイができると、もっとうまくなりたいという気持ちになっていきます。

それを伸ばしてあげるのも、ストッパーになってしまうのも親御さんの一言になってきます。

ぜひ、身近なところでお子様を支えてあげてください。

1番の理解者になってあげてください。

当スクールは基礎技術はもちろんですが、大人までの過程で何が必要かを重視しています。

成長速度はそれぞれです。

今すぐ結果を出せなくても見捨てることなく、サポートいたします。 ですから、一緒にお子様を成長に導きましょう!

全ては子供のために。

PHONIX F.C

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

フィード

技術の向上だけではなく、感性や思考能力も磨く事が目標。

自分の特徴を知り、それを活かしたプレーで個性的な選手を目指そう!!

検索